忍者ブログ

三途の川

代替エネルギー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

代替エネルギー

代替エネルギー資源は開発されるべきです。 Alternative energy sources should be developed.
Tue Aug 30 11:22:09 +0000 2016
自主防衛を言わない米軍基地の賛否。代替エネルギーを言わない原発の賛否。そして日本国憲法改正の賛否。,
Tue Aug 30 06:23:02 +0000 2016
石炭 <長所>資源量が豊富/地域偏在性が小さく、供給の安定性が高い →石油の代替エネルギーとして見直しが進む <短所>石油に比べて運搬がしにくい/エネルギー効率が悪い/二酸化炭素排出量が多い
Tue Aug 30 06:02:33 +0000 2016
別に原発が安全ですっかり信頼できるものだとは言わないが、原発反対する人間はその分の代替エネルギーをもちろん提案できるんだよな?できねぇってんなら人力発電でもしてくれや。
Tue Aug 30 05:05:57 +0000 2016
いろんな考察があるようですが、日本は資源なく原発に代わる代替エネルギーもまだないので、今のところ安全で安定した電力の供給源としての原発は必要です。火力発電は大気汚染、太陽光発電は天候に左右され不安定。現時点での脱原発論は昔帰りであり、左翼が2…
Mon Aug 29 23:26:35 +0000 2016
青鈍は横に取り付けられている変換器に神姫からの電力を供給。鞘尻に設置してある増幅器で光波刃用のエネルギーを生成。フレームに蓄積させる。使い過ぎると神姫本体の電力不足になるため、代替として実体刀身も本体内に収納できる。 
Mon Aug 29 23:15:13 +0000 2016
【揺すり予告】 秋原葉で貧乏揺すりします。 僕は本気です。 僕は発電所の全てに絶望しました。 もうなにも思い残す事はありません。 秋原葉で揺すり発電して原発の代替エネルギーになります。 絶対に止めることは出来ません。
Mon Aug 29 22:13:31 +0000 2016
新エネルギーへの加速 再生可能エネルギーは枯渇の心配がなく、環境に与える負荷も小さい。繰り返し利用できる自然エネルギーの開発は石油危機の時期に代替エネルギーとして注目され、最近では環境問題への対策として、CO2排出量の少ない自然エネルギーの利用が拡大。
Mon Aug 29 21:32:45 +0000 2016
その行為が最も大量にエネルギーを摂取できると言われている位だから、人間に血を流させる行為に対し、ネットの海から無作為に拾っている思想や欲望で代替できるエネルギーは比較的少量なのかもしれない。でも現代にはそれらを悪魔召喚に利用できる程、思想や欲望がネットに溢れているんだろうな、と。
Mon Aug 29 16:58:10 +0000 2016
直哉さんの作った召喚システムは、そのエネルギーをネットの海に溢れる欲望や思想から代替できるようにプログラムを組み込んでるわけだけど、それでも血を求める悪魔たちもたくさんいる中で自分の身は削ることなく契約を結び悪魔を実体化させ使役できるシステムになってるってだけでもうすごすぎて…。
Mon Aug 29 16:50:56 +0000 2016
:再生可能なエネルギーや代替エネルギーの利用技術は進んできている。より安全なエネルギーを使うのは先進国の役割だ。 アメリカなんかはテロ対策の面でも厳しい姿勢。地震の多い西海岸では原発は使わないようにしている。 で、日本は地震、津波、火山、原発と…
Mon Aug 29 14:10:07 +0000 2016
いろんな考察があるようですが、日本は資源なく原発に代わる代替エネルギーもまだないので、今のところ安全で安定した電力の供給源としての原発は必要です。火力発電は大気汚染、太陽光発電は天候に左右され不安定。現時点での脱原発論は昔帰りであり、左翼が25年進歩を止めて来た方向と同じ論理かと
Mon Aug 29 13:50:59 +0000 2016
私は脱原発に賛成です。もちろん、今まで原発に頼ってきたので、代替エネルギーの確保も大変だと思います。 ですがやはり子供がいるので、また事故があったらと思うと、原発に頼るのは怖いです。by lynn
Mon Aug 29 13:36:31 +0000 2016
石油の代替エネルギーを作る藻、オーランチオキトリウムの話題なら話が止まることはない 
Mon Aug 29 13:10:41 +0000 2016
1兆2000億も使ったら代替エネルギーが出来てたよね。
Mon Aug 29 11:12:36 +0000 2016
雪氷冷熱エネルギーも、地道に普及を進めて、穏やかな省エネ、エレルギーシフトを進めていくには良い技術だと思いますよ。ただ、原発代替とか出来もしない大風呂敷を広がると、太陽光発電の二の舞いになると思います。
Mon Aug 29 10:36:25 +0000 2016
雪氷冷熱エネルギーは、昔ちょっと調べたけれど、原発の代替には成り得ないよな。主にコストが問題。
Mon Aug 29 09:59:03 +0000 2016
原発反対派は 代替エネルギーを自然エネルギーで賄うとか訳のわからない事言ってるから話にならないんだよねえ 僕も原発はいらないと思ってるけど 自然エネルギーで云々とか不勉強すぎだろパヨク。 ってのが本音。
Mon Aug 29 08:06:32 +0000 2016
左翼は何でもすり替え”利用して反対するのが特徴。この場合は”ゴジラを利用。悉く反対するばかりで、ならば原発の代替エネルギーを提案すればいいのに、それが無いのだから愚の骨頂。反対するだけなら子供…
Mon Aug 29 05:28:28 +0000 2016
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R