忍者ブログ

三途の川

粗油

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

粗油

粗油ことですか!笑笑 阪神ファンアツいですよねたのしそうです
Tue Aug 30 10:43:27 +0000 2016
【2016年10月分:燃料費調整単価の算定基準(5月-7月平均輸入価格)】一般炭7326円/t(4-6月比:▲199円、▲2.6%)、LNG33419円/t(▲750円、▲2.2%)、原粗油29879円/kL(+1612円、+5.7%)。7月単月は5%円高でもLNG価格も上昇。
Tue Aug 30 10:15:23 +0000 2016
【ジャガイモのチヂミ】①ジャガイモは皮をむいたそばから、水にさらす②①をすりおろし、水分を少しだけ捨て、片栗粉大2、塩小1.5、粗みじんの玉ねぎ1/3個を混ぜあわせる③油を敷いたフライパンに②をスプーンですくって落とし、両面をこん
Tue Aug 30 08:15:44 +0000 2016
油揚げの面倒な脂ぬきは電子レンジで簡単に!油揚げをキッチンペーパーなどで包んだら、そのまま約1分半加熱して粗熱を取ります。すると、キッチンペーパーが油を吸い込んでくれているので、簡単に脂ぬきができます。 
Mon Aug 29 23:15:39 +0000 2016
粗油ことなんだわ!
Sun Aug 28 14:58:57 +0000 2016
コユのも必要。 これこらいっぱい粗油ことあるんだから。
Sun Aug 28 02:38:00 +0000 2016
ポテトサラダにチーズ(とろける系)と好みで粗挽き胡椒を混ぜてお好み焼きみたいに焼くだけよ!簡単でオススメ!ご飯やパンにも相性抜群だよ! マヨネーズとチーズから油分出るから油はひかなくても平気だけどカリッッッカリにしたい時はちょっとひくといいよ!
Sat Aug 27 13:46:11 +0000 2016
ピーマン好きなだけ個(2、3個)、粗めに刻む、ツナ缶油よくきって投入、塩胡椒、中華だし(中華味ならなんでもいい)適量、よく混ぜる、電子レンジ500w3分ぐらいでブン、冷ました方がうまいらしいけど食う→びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R