忍者ブログ

三途の川

ダンピング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダンピング

ちなみに、先週買ったゆめぴりか(5kg)は、3%引きで税込み1780円でしたよ。ダンピング輸出しているんじゃ?というレベルです。
Tue Aug 30 11:28:06 +0000 2016
消化器 胃手術後早期:出血、縫合不全、吻合部通過障害、イレウス 胃手術後後期:ダンピングsynd.(Ⅰ=Ⅱ)、blind loop synd.(Ⅰ<Ⅱ)、輸入脚synd.(Ⅰ<Ⅱ) ※Billroth Ⅰ:残胃+十二指腸、Billroth Ⅱ:残胃+空腸 
Tue Aug 30 11:24:54 +0000 2016
散々家事や子育ては無賃労働だと煽り、共働き(夫婦揃って納税)に押し込み、労働人口増で賃金ダンピングし、保育所やベビーシッター、家政婦(外国人メイド等)等で消費、GDPの粉飾も狙いの一つ。企業を富ませる経済活動や政府の為の納税、金銭に繋がらないも…
Tue Aug 30 11:13:33 +0000 2016
労働力を供給する政策を続ける限り、労働市場は労働力が余ってダンピングされる状況が続くわけで、ミクロ経済で最初に習う安く売りすぎるダメな均衡を維持して全体最適から離れるわけで。 労働力もGDPの構成要素である以上国家の衰退を招くのは必至。
Tue Aug 30 10:50:05 +0000 2016
もちろん、アニメータの給与が安い事を「是」たぁ絶対言わんでゲソけどね。 このフランス人アニメータの主張だと、第一の問題点としては、保証がどーの、とか言う話よりも 「不当に制作会社が多すぎるんじゃなイカ」 ってのをまず挙げていて、結果ダンピン…
Tue Aug 30 10:46:22 +0000 2016
ローソンのおでん全品70円でやたら国産素材使用をアピールしてるけど、加工と調理は中国でやってんだよなー。なんだろうこのダンピングのような動きは
Tue Aug 30 10:26:34 +0000 2016
これだから貴女は わかっていないのよ 一億総活躍も配偶者控除の見直しも財務省 大企業の為が基本 大企業が利益出す為 コスト コストって叫ぶけど 基本下請けのダンピング(笑) 知らなかった? 低賃金労働者の確保 法人税減税分の税収確保 基本ですわよ(笑)
Tue Aug 30 10:15:03 +0000 2016
ラブライブに見えたのとダンピングは聞いたことないなぁ(´・ω・`)
Tue Aug 30 09:43:04 +0000 2016
ダンピングにもほどがある。
Tue Aug 30 09:17:14 +0000 2016
現場の人がどう思うかは別としてその仕事をする人、会社が多いからダンピングが起こってるって、基本は誰でも出来る仕事って事なんだよね。どんな仕事でも。 だから需要と供給のバランスが崩れる。 誰でも出来るわけではない仕事で需要があれば単価上がる。
Tue Aug 30 08:30:11 +0000 2016
そう、結果ダンピングが最悪なんでゲソよね。 仕事を取るのは営業の基本だけど、「✗✗やるには最低○○な値段は必要」ってのが最近なくって、不当な値下げに対して対抗してもダメなんだ、ってまずはそれを改善せなあかんのじゃなイカ。
Tue Aug 30 08:27:03 +0000 2016
結局SIerとかみたいなダンピング問題がねーという。
Tue Aug 30 08:26:10 +0000 2016
もちろん、アニメータの給与が安い事を「是」たぁ絶対言わんでゲソけどね。 このフランス人アニメータの主張だと、第一の問題点としては、保証がどーの、とか言う話よりも 「不当に制作会社が多すぎるんじゃなイカ」 ってのをまず挙げていて、結果ダンピングが起きてる、って指摘してるんでゲソ
Tue Aug 30 08:20:21 +0000 2016
103万の壁、労働ダンピングの原因にしかならないからさっさと撤廃しないといけない。
Tue Aug 30 07:10:13 +0000 2016
サービス残業、労働ダンピングもしくは賃金不払い残業と呼んでいきたい
Tue Aug 30 06:22:34 +0000 2016
音作りで1日何時間も使うのにアンプのスピーカーダンピング機能をてっきり忘れててそこいじったら半端ないパワーの低音がでて足が痺れて立ってられなくなった。 それなりの音量出してるとはいえ振動ヤベェ...
Tue Aug 30 05:46:13 +0000 2016
こんにちは。検索から失礼します。8/15 アサデスのハルチカ解禁映像部分と今日アサデスのサマパラ部分のが欲しいです。ダンピング可能でしょうか?明日対応でもいいです。
Tue Aug 30 05:31:09 +0000 2016
後期ダンピング症候群はインクレチン産生によるインスリン過剰分泌による低血糖
Tue Aug 30 05:10:10 +0000 2016
(商品・技術・サービス編)ダンピング、出血受注をしている。
Tue Aug 30 04:16:37 +0000 2016
散々家事や子育ては無賃労働だと煽り、共働き(夫婦揃って納税)に押し込み、労働人口増で賃金ダンピングし、保育所やベビーシッター、家政婦(外国人メイド等)等で消費、GDPの粉飾も狙いの一つ。企業を富ませる経済活動や政府の為の納税、金銭に繋がらないものは無価値ってな思想が透けて見える
Tue Aug 30 03:45:59 +0000 2016
そっかー。なんか大人の事情が見え隠れするコメントな気も(笑) このお値段が「本体スチールメッキ or アルミ」「車高調の有無」「ダンピング調整のきめ細やかさ」あたりで生まれてるだけなら、自分にはあまり必要じゃないから無用なのかなーとなったんですよね
Tue Aug 30 03:10:48 +0000 2016
ラテうまっ! やっぱりダンピングして入れてる方が美味しいのかな?
Tue Aug 30 02:54:07 +0000 2016
単価が下がってんの向こうの元請けがダンピングじみた価格破壊やったからだろうに、何勘違いしてんだこのオヤジと思ったら、どうもウチが悪いと吹き込まれてるらしい ちょろいのぅ……
Tue Aug 30 01:22:17 +0000 2016
女性のせいではないと思うけど、給料が安くても赤字であっても働くみたいなダンピングする人が多いのはたしかだなあ。でもそれを解消するには市場原理に任せたら不可能かと
Tue Aug 30 00:48:21 +0000 2016
ブラック企業の人材ダンピングがホワイト企業を潰し、日本全体をブラック化している事実
Tue Aug 30 00:42:41 +0000 2016
寿和工業の利益率について
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R